• スポンサードリンク
  • Welcome怪獣部屋

    ようこそ。怪獣ソフビやultra-act などのフィギュアで大怪獣図鑑を目論むサイトです。
    コンテンツはコレクションしてるソフビ怪獣やフィギュアの紹介や○○○とか・・・。

     


    コレクション図鑑索引

    コレクション図鑑の見たいキャラや怪獣を索引にまとめています。
    下記をクリックすると一覧とリンクが表示されます。

            

            


    見たいキャラや怪獣の名前を「見たいキャラを入力検索」に入力して
    検索すると関係記事のリストが出てきます。
    「見たいキャラを入力検索」はPCなら右上。スマホなら記事下にあります。


    スポンサードリンク


    ナビゲータープロフィール

    このブログのナビゲーターどもを紹介します(笑)

    grentop

    (左)グレン
    メインパーソナリティーの風来坊グレンだ。よろしくな。

    (中央)フーコ
    フーコだよ。やっぱアシスタントは女の子だよね。
    怪獣系じゃないって・・・だって、ウルトラマンの女性キャラって少ないじゃん!
    熟女か大仏かしかいないしw

    (右)クルック博士
    ミラクル星人のクルックだ。ジジイだって!!!そんなことは無いぞ。まだ若いんだぞ。
    つうかミラクル星人ってどうして、こんなに老け顔なんだ・・・。

     

    Welcome怪獣部屋の上へ
    アナボリックステロイド